みませれくと は、現在準備中です。

2020/05/18 19:00

こんにちは!

みませれくとです*



レディース・マタニティ・キッズ・ベビージャンルの


海外ファッションを取り扱っています*



本日は春物新作♪


ストローエフェクト ハンドバッグ


のご紹介です♪






夏らしいストローエフェクト素材を使用したハンドバッグ。





持ち手のカラーはブラックとベージュの2色展開。






大人可愛い、小ぶりなサイズ感♡







荷物がしっかり入るのも嬉しいポイント。






デートやお出かけ、旅行など、オールマイティに大活躍の一品です。


A346


色:ブラック ベージュ

 
≪サイズ目安≫(CM)


幅30 高さ20 マチ12



気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね♪


詳細はこちら↓


https://mimaselect.thebase.in/items/29433584


***************************


月曜日!!!


気合を入れて一週間がんばるぞ~!!


緊急事態宣言も解除されましたね(n*´ω`*n)


少しずつ、落ち着いてくればと思いますが・・・


もう、コロナが発生する前の状況には戻れないんだろうなぁ・・・とは思います。


落ち着いたとしても、あるものはある。


決して過敏になるのではなく、普段の生活から


それに対して、どれくらい抵抗力をつけていけるかが勝負だと思っています。


今はご飯もちょっとテキトーになっちゃってるけど。


産後だしと言い訳して・・・栄養素よりも心の余裕を重視(笑)


落ち着いたら、しっかりダシとったり


無農薬の野菜育てたり。したい!!!


畑やりたい!!!メラメラしております(笑)


無添加のお味噌とお醤油が欲しいです。


健康志向とかではなく、美味しいものを食べて、元気に過ごしたいだけ(笑)


そんな当たり前が、今は難しいですよね~。


みませれくとでした!


***************************


↓↓毎日更新




フォロー・お気に入り登録で


クーポンをお届けしています♡




BASEアプリ https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mimaselect&follow=true


BASEサイト https://mimaselect.thebase.in/


インスタグラム mimaselect11


Facebook @mimaselect


Twitter MimaSelect