みませれくと は、現在準備中です。

2020/05/15 19:00

こんにちは!

みませれくとです*



レディース・マタニティ・キッズ・ベビージャンルの


海外ファッションを取り扱っています*



本日は春物新作♪


アシンメトリー ジルコニア ピアス


のご紹介です♪






存在感のある大きめのジルコニアとDのロゴが印象的なピアス。





シンプルながら、顔元を華やかにしてくれます♪





普段使いから、パーティなどのフォーマルな場面にも◎!!




アシンメトリーデザインで周りと差をつけて♪







A345







色:ゴールド シルバー


気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね♪


詳細はこちら↓




***************************



昨晩(というか、本日早朝ですね・・・)は


趣味のゲームをやりすぎまして。


寝不足なう。でございます。。。(笑)


自業自得なんですけどね(;´Д`)ハハハ


そもそもあまりゲームするタイプではなかったんですが。


今がたぶん人生一番ゲームにはまっています(笑)


そんな私のゲーム歴は


64・PSからスタート。(スーファミとファミコンもあったけど)


DSとかもやってたけど


やはりケータイのほうが手軽にできちゃうもので。。。


ツムツム系は流行りの時に一通り、


一時期はなぜかプロ野球プライドにはまり


そのあとは、昔から好きな育成系のパラダイスベイ。


まぁそれは終わっちゃったんですけど。


そして今はなぜか戦争ゲームやってます(笑)


ぜんぜん興味がなかったジャンル。


そして初めてのオンラインゲーム友達が出来ました。


コミュニティがあるって、ゲーム単体でやるよりもはるかに楽しい気がします。


・・・まさかのLINEまで交換する始末(笑)


いつまでこのハマりっぷりが続くのか。


楽しみでもあり不安でもあります(笑)


とりあえず言えるのは!!!


睡眠時間が足りない。



・・・みませれくとでした!(笑)



***************************


↓↓毎日更新




フォロー・お気に入り登録で


クーポンをお届けしています♡




BASEアプリ https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mimaselect&follow=true


BASEサイト https://mimaselect.thebase.in/


インスタグラム mimaselect11


Facebook @mimaselect


Twitter MimaSelect