みませれくと は、現在準備中です。

2020/05/14 19:00

こんにちは!

みませれくとです*



レディース・マタニティ・キッズ・ベビージャンルの


海外ファッションを取り扱っています*



本日は春物新作♪


カジュアル~デートまで♪ ティアード スカート


のご紹介です♪





定番のミドル丈スカートも、ティアードデザインで大人可愛く♪







周りと差が付くコーデが完成します。


ハイウエストでスタイルアップも♪




デートやお出かけ、旅行など、オールシーズン大活躍の一着です。



A344


色:ブラック ホワイト ベージュ ブルー


≪サイズ目安≫ CM

M 着丈 86 ウエスト 60-110


気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね♪



詳細はこちら↓


https://mimaselect.thebase.in/items/29179745


***************************


木曜日!!!


あと少しで週末だー!!!


踏ん張り時ですね( ゚д゚)ウム


いつもの公園でちびを遊ばせようと思ったら・・・


遊具は以前から封鎖されていたんですけど



水遊びコーナー??(噴水があるだけ)


のお水も止まってて。。。


水遊びも出来なくなってしまいました(つд⊂)


この時期だし仕方ないけど・・・


思いっきり外で遊ばせてあげたいよ~( ノД`)シクシク…


もう少しの辛抱だと思って


お家遊びを極めようと思います。


一緒にお料理をしようかなぁ(n*´ω`*n)


・・・将来お手伝いをいっぱいしてくれますように(笑)


みませれくとでした!



***************************


↓↓毎日更新




フォロー・お気に入り登録で


クーポンをお届けしています♡




BASEアプリ https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mimaselect&follow=true


BASEサイト https://mimaselect.thebase.in/


インスタグラム mimaselect11


Facebook @mimaselect


Twitter MimaSelect