みませれくと は、現在準備中です。

2020/05/01 19:00

こんにちは!

みませれくとです*



レディース・マタニティ・キッズ・ベビージャンルの


海外ファッションを取り扱っています*



本日は春物新作♪


カジュアル×セクシー*オープンショルダー ニットトップス


のご紹介です♪





オープンショルダーデザインが可愛いニットトップス。






ロゴラインデザインが目を引く♪






ヘルシーな肌見せ具合も◎








どんなお洋服にも合わせやすいのも嬉しいポイント。






デートやお出かけ、ショッピングにも、ヘビロテ間違いなしの一着です。


A340


色:ブラック ホワイト グレー


≪サイズ目安≫

onesize 袖丈55 バスト66 着丈60 肩幅34


気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね♪


詳細はこちら↓



https://mimaselect.thebase.in/items/28639076



***************************


良いお天気ですね♡


というか暑い!!!!


行く場所がなくて毎日公園です。。。


一応人少ない公園を選んでますが・・・


いつまで続くのやら(´;ω;`)


落ち着いたら思いっきり遊ばせてあげたい!!!


と思っているおんなじような境遇の人はたくさんいる、と思うと


少しはなぐさめられるような気がします。




こんな時こそ、家族ゆったりの時間だったり


時間があるときに出来ることを♪


と思っています(*ノωノ)


上の子とお料理が最近のブームです♪


準備や片付け大変だけど(笑)





毎日、でも少しで良いから


楽しいこと、リフレッシュできること


ちょっとのお散歩、太陽にあたること


ほっとする時間の確保が


こんな時だからこそ


大事なんだろうなぁと思います(n*´ω`*n)




久しぶりに家族の時間を取れている方もきっと多いのでは。


喧嘩も増えるかもしれないけど(笑)


今しかできないことかもしれないので


せっかくなら楽しんで過ごせたらいいですね♡


みませれくとでした!





***************************


↓↓毎日更新




フォロー・お気に入り登録で


クーポンをお届けしています♡




BASEアプリ https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mimaselect&follow=true


BASEサイト https://mimaselect.thebase.in/


インスタグラム mimaselect11


Facebook @mimaselect


Twitter MimaSelect