みませれくと は、現在準備中です。

2020/04/29 19:00

こんにちは!

みませれくとです*



レディース・マタニティ・キッズ・ベビージャンルの


海外ファッションを取り扱っています*



本日は春物新作♪


お出かけ~デートまで♪ラップスタイル シャツワンピース



のご紹介です♪





ラップデザインのシャツワンピース。




ウエストマークのリボン×ハイウエストで


可愛くスタイルアップ出来るのも嬉しいポイント♪





シャーリングとピンクカラーで大人可愛く♡



ブラックはセクシーな印象に♪





デートやお出かけ、ショッピングなど、大活躍の一着です。





≪サイズ目安≫ (cm)


S 着丈61 肩幅34 バスト84 袖丈47 ウエスト66


M 着丈62 肩幅35 バスト88 袖丈48 ウエスト70


L 着丈63 肩幅36 バスト92 袖丈49 ウエスト74


XL 着丈64 肩幅37 バスト96 袖丈50 ウエスト78


気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね♪


詳細はこちら↓


https://mimaselect.thebase.in/items/28633987


***************************


今日もいいお天気♡


お洗濯日和&お出かけ日和ですね(*^▽^*)


お出かけと言っても、人混みは避けたいので


近所の公園や神社や、家の近くをお散歩する程度。。。


ちびを思いっきり遊ばせてあげたいけど・・・


お子様がいる皆様、どうされているのでしょうか(つд⊂)


支援センターや大きい公園はお休み&閉鎖だし


毎日お家ってわけにもいかないし。。


かといってお買い物に連れて行くのは・・・


悩むところです。。。


産後にお願いしてた保育園も休園。


予定が全部狂ったー!!!!!


トイトレを丸投げしようと思っていたのに!(笑)


くそー!!!(笑)


だけどその反面、チビ達と過ごせる今を


楽しむ余裕がある自分でいたいなぁとも思っています。


ということで!


週末はいつもの喫茶店で一人タイム♡


最近読めてなかったジャンプをまとめ読みするのだ!


・・・ていうかあのお店は開いてるんだろうか(。´・ω・)?


みませれくとでした!(笑)




***************************


↓↓毎日更新




フォロー・お気に入り登録で


クーポンをお届けしています♡




BASEアプリ https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mimaselect&follow=true


BASEサイト https://mimaselect.thebase.in/


インスタグラム mimaselect11


Facebook @mimaselect


Twitter MimaSelect