みませれくと は、現在準備中です。

2020/04/28 19:00

こんにちは!

みませれくとです*



レディース・マタニティ・キッズ・ベビージャンルの


海外ファッションを取り扱っています*



本日は春物新作♪


お買い物~デートまで♪ ドット 2ピース風ワンピース


のご紹介です♪





ドット柄がガーリーなミニ丈ワンピース。






レッドのウエストマーク×ハイウエストデザインで
可愛く体型カバーも出来て嬉しい♪






可愛さに大人っぽさもプラスしてくれます。






デートやお出かけ、ショッピングなど、大活躍の一着です。







A338


色:ブラック
 

≪サイズ目安≫ (cm)

S 着丈80 肩幅35 バスト82 袖丈55 ウエスト66

M 着丈80 肩幅36 バスト86 袖丈56 ウエスト70

L 着丈81 肩幅37 バスト90 袖丈57 ウエスト74

XL 着丈81 肩幅38 バスト94 袖丈58 ウエスト78




気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね♪


詳細はこちら↓


https://mimaselect.thebase.in/items/28589939


***************************




約一か月、コロナ休暇を頂いておりました!!!(笑)


まだまだおさまる気配が無いですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


私事では2人目を無事に出産し、毎日3時間起きでお世話をする毎日です♪


眠気がピークで変なテンションになっております(笑)



お休みを頂いている間に、保育園など公共の場のお休み・閉鎖をはじめ


著名な方がお亡くなりになられ


私の住む市内でも感染者が出た、など


コロナ~????となっていたのが


いよいよ身近になってきた感じがします。


私の出産のタイミングはギリギリ立ち合いが出来ましたが、


今はもうNGになっているんですね・・・。


めでたい場面でも、危機感が隣り合わせというか・・・。


と、現状を嘆いていても仕方ない!!!


ので、母ちゃんはせっせと栄養のあるご飯を作り(笑)


適度に体と頭を動かして


お風呂にゆっくり使って(これはこれからだけど)


いっぱい寝て!


免疫下げない暮らしをしていきたいと思います!!!


良かったら皆様ご一緒に♡



みませれくとでした!


***************************


↓↓毎日更新




フォロー・お気に入り登録で


クーポンをお届けしています♡




BASEアプリ https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mimaselect&follow=true


BASEサイト https://mimaselect.thebase.in/


インスタグラム mimaselect11


Facebook @mimaselect


Twitter MimaSelect