みませれくと は、現在準備中です。

2020/03/24 19:00

こんにちは!

みませれくとです*



レディース・マタニティ・キッズ・ベビージャンルの


海外ファッションを取り扱っています*



本日は春物新作♪


通勤~デートまで◎! タイデザイン シフォンシャツ


のご紹介です♪




タイデザインが大人可愛いシフォンシャツブラウス。






春らしいカラーリングで気分も上がる♪





シンプルなデザインで、いろんなコーデに合わせやすいのも嬉しいポイント♡






春夏に大活躍の間違いなしの一着です♪









色:ブルー ホワイト ベージュ イエロー
  

<サイズ目安> cm

S-2XL


気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね♪


詳細はこちら↓


https://mimaselect.thebase.in/items/26825182



***************************


すっかり春らしいお天気になってきましたね♡


大変になってくるのは花粉症の方でしょうか・・・。


私は花粉症ではないですが、さすがに最盛期??のタイミングは


少しムズムズしたりします。


今年はコロナもプラス・・・


マスクが足りないのは当分続きそうですね(-_-;)


さてさて、物流も少しずつですが回復してまいりましたので


そろそろ新商品のアップ&ご迷惑をおかけしました!セールの


準備をしなくては!!!


という感じです(*ノωノ)


まだ工場や仕入先・そちら関連の物流会社のストップもある場所もあるのですが、


そうでない場所はわりとすんなり発送が可能となって参りました!


お時間かかる場合もあるので、その場合は申し訳ないのですが・・・。


出来る限り迅速な対応をさせて頂きますので


何卒ご理解いただけると助かります(*- -)(*_ _)


みませれくとでした!


***************************


↓↓毎日更新




フォロー・お気に入り登録で


クーポンをお届けしています♡




BASEアプリ https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mimaselect&follow=true


BASEサイト https://mimaselect.thebase.in/


インスタグラム mimaselect11


Facebook @mimaselect


Twitter MimaSelect