みませれくと は、現在準備中です。

2020/03/12 19:00

こんにちは!

みませれくとです*



レディース・マタニティ・キッズ・ベビージャンルの


海外ファッションを取り扱っています*



本日は春物新作♪


大人カジュアル*バイカラー タイデザイン シフォンシャツ


のご紹介です♪





タイ×パールデザインが大人可愛い半袖シフォンシャツ。






バイカラーでシンプルだけどおしゃれ♪







オケージョン問わずに着こなしやすいアイテムです。







カラーは、ホワイト ブルーの2色をご用意しました!


  

<サイズ目安> cm

S-XL

モデルサイズ
165CM 
70/58/80
着用サイズ S


気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね♪


詳細はこちら↓


https://mimaselect.thebase.in/items/26825141


***************************


本日も良い天気♡


という事で今日も公園(*^▽^*)


明日も公園(笑)


だって屋内怖いですもん・・・


コロナパンデミック(´;ω;`)


愛知県ではついに100人を超したそうで・・・。


今の時期は余計に?ちょっと過敏になってしまっています。。。


とりあえずおチビが出てくるまでは


慎重に行動しなくては!!!


・・・って言っても旅行強行突破しましたけど(笑)


あと少し、無事に乗り切りたいと思います(*ノωノ)


みなさまも、手洗いうがい、適度に日光にあたって、栄養とって、しっかり寝てください(*^▽^*)


みませれくとでした!



***************************


↓↓毎日更新




フォロー・お気に入り登録で


クーポンをお届けしています♡




BASEアプリ https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mimaselect&follow=true


BASEサイト https://mimaselect.thebase.in/


インスタグラム mimaselect11


Facebook @mimaselect


Twitter MimaSelect