みませれくと は、現在準備中です。

2020/03/11 19:00

こんにちは!

みませれくとです*



レディース・マタニティ・キッズ・ベビージャンルの


海外ファッションを取り扱っています*



本日は春物新作♪


カジュアル×大人可愛い♡キラキラ メタリック Tシャツ


のご紹介です♪





メタリックのフロントデザインがポイントのTシャツ。






ルーズシルエットで大人可愛く着こなして♪






シンプルなデザインで着回し力も抜群。






普段のお出かけから、お買い物、デートまで






春夏に大活躍の間違いなしの一着です。


色:ブラック ダークグレー
  

<サイズ目安> cm

M 着丈 65 肩幅 51 胸囲 110 袖丈 19

L 着丈 67 肩幅 52 胸囲 114 袖丈 20

XL 着丈 69 肩幅 54 胸囲 118 袖丈 21


気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね♪


詳細はこちら↓


https://mimaselect.thebase.in/items/26418066



***************************


今日は昨日と変わって良い天気♡


昨日はブログが何故か更新されませんでした・・・(つд⊂)エーンン


操作ミス・・・( ゚д゚)!?


やはりお出かけ出来ると楽しいですね(*^▽^*)


気分転換にもなるし♪


家でゲームだけじゃダメ!(笑)


昨日は家事やらなんやらをがっつり!出来て


ちょっと幸せでしたが(笑)


アルバムづくりがぜんぜーん進まない・・・


写真整理ってなんでこんなに大変なんだー!


とくにケータイ→PCに移して満足して終わってたので


PCの中で散乱しております。


Ω\ζ°)チーン


・・・やりたくない(笑)


というかどれをどういじっていいやら?という状況なのです(((o(*゚▽゚*)o)))


めんどくさいな~


でもやらなきゃ終わらないしな~


よし!仕事に逃げよう♡


・・・みませれくとでした!(笑)



***************************


↓↓毎日更新




フォロー・お気に入り登録で


クーポンをお届けしています♡




BASEアプリ https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mimaselect&follow=true


BASEサイト https://mimaselect.thebase.in/


インスタグラム mimaselect11


Facebook @mimaselect


Twitter MimaSelect