みませれくと は、現在準備中です。

2020/03/06 19:00

こんにちは!

みませれくとです*



レディース・マタニティ・キッズ・ベビージャンルの


海外ファッションを取り扱っています*



本日は春物新作♪


デート・リゾート・ビーチにも♪ バックコンシャス ワンピース



のご紹介です♪






トレンドのバックコンシャススタイルがポイントのミニ丈ワンピース。






リボンとオープンデザインが大人可愛い♡





フロントはきっちり感もあるデザインなので






セクシーになりすぎないのも嬉しいポイント。







春夏シーズンや、ビーチ・リゾートなどに大活躍の間違いなしの一着です♪


カラーはブラック レッドの2カラーをご用意しました!
  

サイズはS-XLまでとなっております♪


気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね♪


詳細はこちら↓




***************************


好きな歌手、と言われると


近年この人!!っていう人がいなかったんですけど。



近年?で言えば、宇多田ヒカルさんが登場したときの衝撃を超える方が見つからないんですが。


それとはまた違う角度で(笑)


ミーハーな感じで(笑)


Nissyにはまっております。


女子は好きよねw


AAAが今年で休止(´;ω;`)ウッ…


まだライブ一回も行ってないのに・・・


単独のはこれからもありそうだから、行きたいけど。


AAAも行きたい!


ってことで一般あるのかな~


ファンクラブ入らないとやはり無理かな~


とダメ元でチケット応募してみようと思ってます。


そもそも一般あるのだろうか?


今は先々行くらいらしい。。。


一般がありますように!!!!


みませれくとでした!(笑)



***************************


↓↓毎日更新




フォロー・お気に入り登録で


クーポンをお届けしています♡




BASEアプリ https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mimaselect&follow=true


BASEサイト https://mimaselect.thebase.in/


インスタグラム mimaselect11


Facebook @mimaselect


Twitter MimaSelect