みませれくと は、現在準備中です。

2020/02/08 20:00

こんにちは!

みませれくとです* レディース・マタニティ・キッズ・ベビージャンルの 海外ファッションを取り扱っています* 本日は春物新作♪


エスニック×リゾートスタイル* ノースリーブトップス×ヨガワイドパンツ セットアップ

のご紹介です♪





シフォンノースリーブトップスと、ワイドパンツの2ピースセットアップ。






コットンリネン素材で、暑い時期に嬉しい軽やかさ。





ルーズシルエットでゆったり着こなして♪



足首はリボンで引き締め、女性らしく♡





春夏シーズン、リゾートやビーチ、お出かけなど、大活躍の間違いなしの一着です。


カラーはブラック。ネイビー、ホワイトの3カラー

サイズはS-2XLまでとなっております♪

この夏ぜひ着てほしい一着です*

詳細はこちら↓

https://mimaselect.thebase.in/items/26313070

***************************


節分も終わったので、お雛様を出しました♡

今から桃の節句には何を作ろうかうきうきしています(*ノωノ)

女の子のイベントって楽しいものが多いですよね~♪

その前にバレンタインもある!

チョコも一緒に作るつもりです*


そのためには自分がご機嫌でいることが必須(笑)

じゃないとちょっとこぼしたとか、ちょっと汚したとかで

すぐにイライラしてしまうので(;´∀`)

イライラしてたらせっかくの楽しいことが台無しになるのです。。。

ということで、自分の時間やストレス発散も大事♡


ちょっとのご褒美や、お買い物や甘いものや♡

ちびを預けてコーヒー飲むとか、それくらいのちょっとしたことで良いんです。

日々少しずつのリラックスタイムは死守(笑)


みなさまも旦那様に無理やりでも押し付けて(笑)


自分のリラックスタイム、作ってくださいね♡









「・・・旦那様のリラックスタイムは???」


「・・・何にも聞こえませーン」


みませれくとでした!(笑)



***************************


↓↓毎日更新


フォロー・お気に入り登録で クーポンをお届けしています♡ BASEアプリ https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mimaselect&follow=true BASEサイト https://mimaselect.thebase.in/ インスタグラム mimaselect11 Facebook @mimaselect Twitter MimaSelect