みませれくと は、現在準備中です。

2020/02/07 20:00

こんにちは!

みませれくとです* レディース・マタニティ・キッズ・ベビージャンルの 海外ファッションを取り扱っています* 本日は春物新作♪


上品コーデ*ドレープトップス×タイトスカート セットアップ


のご紹介です♪






ドレープがエレガントなグリーンのトップスと


ホワイトのタイトミドルスカートの2ピースセットアップ。





トップスだけでも、スカートだけでも着回し力抜群♪





スカートはバックスリット入り♪





タイトデザインが好きな方におススメ♪


オフィスにも◎!





バックスタイルも綺麗に♪


トレンドのバックコンシャススタイルです*


オフィス~デートまで、大活躍の間違いなしの一着です♪



サイズはS-XLまでご用意しました!



気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね♪



詳細はこちら↓



https://mimaselect.thebase.in/items/26260237




***************************




今日はお仕事前に、ちびとピザ作りのイベントに行ってきました!



ピザって一時間くらいで出来ちゃうんですね!



本格的なものとはおそらく違うけど、ちゃんと生地から作って!



チビも楽しかった模様*



でもやはり即席なので、生地はクッキーみたいでした(笑)



上の具だけ食べて生地だけ渡されました・・・



食えとw



まぁ良いんだけどさ。。。



それからお友達と公園を流し(寒い)



お昼ご飯もおかわりして、お昼寝しましたとさ。。。



・・・子供って楽しそうw



でも子供なり???のストレスもあるのかしら。。。



あったとしても楽しそう(笑)



楽しい記憶ばっかりの幼少時代を目指そう!!!



母ちゃんがんばるぜ~!!!



・・・みませれくとでした!(笑)




***************************


↓↓毎日更新 フォロー・お気に入り登録で クーポンをお届けしています♡ BASEアプリ https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mimaselect&follow=true BASEサイト https://mimaselect.thebase.in/ インスタグラム mimaselect11 Facebook @mimaselect Twitter MimaSelect