みませれくと は、現在準備中です。

2020/01/11 20:00

こんにちは!

みませれくとです*


レディース・マタニティ・キッズ・ベビージャンルの

海外ファッションを取り扱っています*



本日は新商品


スニーカー風 ボアショートブーツ


のご紹介です♪





スニーカータイプのショートブーツ。


裏地はボア素材で暖かい♡


カジュアルなスタイルにおススメです。


秋冬に大活躍の間違いなしの一足です♪




カラーはブラックとカーキの2色をご用意しました!



2019年新作です!


ハイカットデザインでスタイルアップも♪






サイズは22-25㎝をご用意しました。


気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!


詳細はこちら↓






*****************************



今日はようやく近所の神社に初詣に行ってきました。


まだそれなりに人は多い感じ。


明日は行きつけの神社で初詣なので、


おみくじは明日にとっておきました(笑)


挨拶を済ませてから、宝くじを交換しに行く予定です。


何となく当たる気がしてw


ってもう抽選終わってるんですけどね・・・


忙しくて当選してるか見る暇もなかったので、


そのまま交換所??へGOします。


1億円くらいは当たってる予定です(笑)


みなさまも宝くじ、当たってますように*


みませれくとでした!




*****************************



↓↓毎日更新

フォロー・お気に入り登録で

クーポンをお届けしています♡



BASEアプリ https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mimaselect&follow=true

BASEサイト https://mimaselect.thebase.in/

インスタグラム mimaselect11

Facebook Mimaselectnew

Twitter MimaSelect