みませれくと は、現在準備中です。

2020/01/10 20:00

こんにちは!


みませれくとです*



レディース・マタニティ・キッズ・ベビージャンルの


海外ファッションを取り扱っています*


本日は新商品


ロングフェイクファーコート


のご紹介です♪












フェイクファー×くすみカラーがポイントのロングフェイクファーコートです。


羽織るだけでこなれ感を演出してくれて、大人カジュアルなスタイルが完成します。


デートやお出かけ、ショッピングなど、秋冬に大活躍の一着。


カラーはヘイズブルー、マスタード、グリーンの3色をご用意しました。














サイズはS-Lまでです!


ロング丈で、気になる部分もカバーしてくれるのも嬉しいポイント♪


気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね(*ノωノ)


詳細はこちら↓





*****************************


今日はわりと暖かい一日でしたね♪


洗濯物がちゃんと乾くので助かります(*ノωノ)


もうすでに、来月の節分は何をしようとか


恵方巻をどこで買おうとかw


ひな祭りに何を作ろうかが話題にあがっています。


子持ちならでは?の話題ですかね~


出来るだけ手をかけて育ててあげたいと思っています。


普段は仕事や家事ばかりなので、イベント事はとくに(笑)


みなさまは、節分、ひな祭り、


誰とどう過ごされますか???


大人になってからも、季節のイベントを


楽しめたら素敵だなぁと思う今日この頃です。


みませれくとでした!


*****************************



↓↓毎日更新

フォロー・お気に入り登録で

クーポンをお届けしています♡



BASEアプリ https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mimaselect&follow=true

BASEサイト https://mimaselect.thebase.in/

インスタグラム mimaselect11

Facebook Mimaselectnew

Twitter MimaSelect